2011年05月10日

攻める!コインロッカー♪

“ロッカー”のおかげで、ルンルン気分でお買い物(笑)

万博が予想を超える入場者数で幕を閉じた。

いつも利用する名古屋駅は、この時ばかりは国際色豊かで、
とても「偉大なる田舎 名古屋」とは思えませんでした。

そんな名古屋駅を歩いていると、
コインロッカーを利用している方を多く見かけました。
きっと、万博の帰りに手ぶらで市内観光をする人でしょう。

いつも“物静かな”コインロッカーですが、
こんな企画で「攻めのサービス」に転じてはどうでしょう。
『攻める!コインロッカー♪』

『攻める!コインロッカー♪』企画の“鍵”は、まさに「鍵」です。
そう、この鍵に「ご優待カード」をキーホルダー代わりに、付けるのです。

「ご優待カード」は、コインロッカーの横に置いてあるパンフレットに
紹介されているお店で使うと、ご優待サービスが受けられます。

ご優待サービスは、お店によりさまざま。
【お土産5%引き】【ビール1杯無料サービス】
【マッサージ5分延長】などなど。

特に旅行者が喜ぶサービスなら、なお嬉しいですね。
手ぶらで観光すれば、なお買い物意欲が増してきます♪

しかし、買いすぎて困ってしまうこともあります…。
でも大丈夫!この「ご優待カード」は荷物の配送でも役に立ちます!