2011年05月10日

お手紙検証モニター

迷惑DMに紛れないためにも。

先日、愛読しているビジネス雑誌社から電話がありました。
「ご継続のお手紙は届きましたでしょうか?」

えっ!? 届いたような、届かないような…。確かなのことは、
今手元にないということ。

「すみません。。。迷惑DMが多いので、
 気付かずに捨ててしまったかも…」

そこで、こんなモニターサービスはいかがでしょう。
『お手紙検証モニター』
お客さんに確実に読んでもらうために

お客さんへのお手紙を書いていて、
「このお手紙は、ちゃんとお客さんが読んでくれるだろうか…」
といつも思います。

でも、差出人があれこれ考えていても埒が明きません。
そこで『お手紙検証モニター』にお願いいたしましょう♪

 1.『お手紙検証モニター』へ依頼する場合は、
   まず実物郵便を100通用意します。
 2.その100通をサービスセンターへ送るとセンターから、
  『お手紙検証モニター』の方へ送られます。
 3.その際、性別や職業、年齢などのセグメントをします
 4.そして『お手紙検証モニター』の方がアンケートに答えます。
   【1】紛れて捨ててしまわないか
   【2】伝えたい情報がすぐにわかるか
   【3】受け取って不快感はないか
   【4】ご不要の際の連絡先はわかりやすいか
   【5】自分以外の人に見られて困らないか  など。
 5.検証後は、依頼者へは調査報告書が作成されます。



Posted by けーこぅ at 21:30 │お手紙検証モニター